昨年、鉢の寄せ植えに使ったヒナソウ。
植え替えの時に、捨てるのももったいと思い、適当なところに地植えして1年。
IMG_1831
気が付けば満開。昨年よりも花の数が増えたような。

冬の間は、そもそも何を植えたのか忘れるくらいだったわけだけど。
【耐寒性:強い】というだけあり、我が家の-10℃の冬でも平気なようで。
常緑だし、もう少し増やしてボーダーっぽくしてみても良いのかも。

IMG_1834
まあ、植えた場所はこんな雑然とした場所なんですがそれは・・・。


そしてヒナソウに後ろに生えてる枝2本、一応アナベル(震え声)

昨年の花後に実家から根ごと持ってきて移植。
やっぱりセオリー通りに挿し木にすべきだったかなぁと。
完全にオワタと思っていましたが。

IMG_1837
本日、注意深く見ると芽が。
このままなんとか・・・成長して欲しい・・・。